

みんな寂しいだろ




こんにちは!\(^o^)/





みんな寂しいだろとか言って自分が寂しい。とか言わない強いしぃでございます(>_<)w





多分みけたんが寂しがってくれているであろうと信じたい…w





ここのところ授業が終わってもそのあとに補習があったり、実習があってパワポやらレポートやらでもう死んでます…w





癒しをくださ…(ry





来週くらいにインできたらいいな…(´・_・`)





んでは、また会う日まで\(^o^)/



リアル忙しすぎるー




こんにちわー!





最近は忙しすぎて全くインできてません(´・_・`)





みんな覚えてるかな…?www





勉強って辛いー(>_<)w
応援よろしくですwww





では、またインできた時によろしくですノシ


新規さん夫婦★



こんにちわー!
今日も眠いしぃです・・・。





一昨日だっけな?
新規のご夫婦がからーずに入って、ゼゲたんとたまねぎで色々お教えしました!





ご夫婦と言えば・・・たまみけペアですよねwww





あの二人のようなリリストをいつの日か見たいです・・・←





チャットも好きなようで、多分長くやってくれそうな気はします!ていうかそうして頂きたいw






色々な方がブログを見に来ていただいているようで、大変嬉しいのですが・・・w





コア中に、明らかに見に来ていただいた方からよく狙われているような気がするのは気のせいですよね・・・。うん。





貧弱クルセなのに・・・可哀想っすなーwww





あ、そうそう!ジミー師匠が監獄E6にきてくださって、悪魔武器+9をお借りしての昨日の監獄は物凄い速さでファレル君が蒸発していっててゼゲたんなおさんでわろたなーwww





あれですよ。師匠とか呼んでいいとか許可は全くとってません^3^w





今日からジミー師匠と呼びます!←





あ!それとまさかのゼゲたんがクリパ引いてね・・・しかも10だったっていうね・・・





せこいわ・・・どうせ汚れですわ・・・;3;シュン





今日は面白いSSも取れず、つまらないですがこの変で!





最近なおさんの渋ボイスにはまってるしぃでしたwww





では、またコアタイムにみなさま会いましょう!ノシ





追記です・・・


どなたかヘスティアの光を売ってくださる方いませんでしょうか・・・><?
よろしくおねがいします;3;

制服娘いかがっすか?




こんちには!





今日は昨日撮ったからーず制服娘を・・・





jk3





後ろに踊ってる変態お兄さん←
がいるのは・・・気にしないどこwww





距離感って大事だねってゼゲたんが教えてくれたSS。





んじゃあ今日はコア出れますので、みなさんよろしくお願いします!
がんばりましょーw





おそよーです・・・!!!


この時間に起きたしぃです・・・






あれですよ!3時すぎくらいから寝て、8時には起きたんです!
今日はなぜか土曜日なのに、AIKAの天敵(親)がいたので2度寝をかましていたら・・・という結果ですw





昨日の記事にたまさんが詳しくコメしてくれていたので、頑張って探してみると!
なんと!





・・・





アルバムは作れたのに、ファイル挿入ってしたら・・・





アップロードをし忘れてました!!!




C4編集後






じゃじゃーんw
Colorsの可愛い4姉妹←
C4の可愛らしいSSですwww





では今日はSS載せれたのでこのへんで・・・
あ、今日はバイトの為コアタイムいませんので、みなさんがんばってくださいノシ


プロフィール

しぃ

Author:しぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
