

おそよーです・・・!!!


この時間に起きたしぃです・・・






あれですよ!3時すぎくらいから寝て、8時には起きたんです!
今日はなぜか土曜日なのに、AIKAの天敵(親)がいたので2度寝をかましていたら・・・という結果ですw





昨日の記事にたまさんが詳しくコメしてくれていたので、頑張って探してみると!
なんと!





・・・





アルバムは作れたのに、ファイル挿入ってしたら・・・





アップロードをし忘れてました!!!




C4編集後






じゃじゃーんw
Colorsの可愛い4姉妹←
C4の可愛らしいSSですwww





では今日はSS載せれたのでこのへんで・・・
あ、今日はバイトの為コアタイムいませんので、みなさんがんばってくださいノシ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
