スポンサーサイト


新規さん夫婦★



こんにちわー!
今日も眠いしぃです・・・。





一昨日だっけな?
新規のご夫婦がからーずに入って、ゼゲたんとたまねぎで色々お教えしました!





ご夫婦と言えば・・・たまみけペアですよねwww





あの二人のようなリリストをいつの日か見たいです・・・←





チャットも好きなようで、多分長くやってくれそうな気はします!ていうかそうして頂きたいw






色々な方がブログを見に来ていただいているようで、大変嬉しいのですが・・・w





コア中に、明らかに見に来ていただいた方からよく狙われているような気がするのは気のせいですよね・・・。うん。





貧弱クルセなのに・・・可哀想っすなーwww





あ、そうそう!ジミー師匠が監獄E6にきてくださって、悪魔武器+9をお借りしての昨日の監獄は物凄い速さでファレル君が蒸発していっててゼゲたんなおさんでわろたなーwww





あれですよ。師匠とか呼んでいいとか許可は全くとってません^3^w





今日からジミー師匠と呼びます!←





あ!それとまさかのゼゲたんがクリパ引いてね・・・しかも10だったっていうね・・・





せこいわ・・・どうせ汚れですわ・・・;3;シュン





今日は面白いSSも取れず、つまらないですがこの変で!





最近なおさんの渋ボイスにはまってるしぃでしたwww





では、またコアタイムにみなさま会いましょう!ノシ





追記です・・・


どなたかヘスティアの光を売ってくださる方いませんでしょうか・・・><?
よろしくおねがいします;3;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この変で。。。ププ

時間ある時リンク張っときます(*^-^*)

No title

チャラパn(ry
メダパニさん

コメありです!
リンクお願いしまーす^^*

No title

悪魔武器でIDやると気持ちええすなぁ

俺のようなうんちクルセの真似事をすると大変なことに・・・


ついにしいちゃも80ユニ目指すのか

頑張ってお金ためるのだー

No title

悪魔武器でIDやると気持ちええすなぁ

俺のようなうんちクルセの真似事をすると大変なことに・・・


ついにしいちゃも80ユニ目指すのか

頑張ってお金ためるのだー

No title

師匠

とんでもないですw
あれはすごかったです!ありがとうございました><


黄昏は実は4点揃っているのです…;3;
早く揃えたいものです…

|д・)ソォーッ

ノゾキのきました(・∀・)ニヤニヤ
これから、よろしくお願いします(´¬`*)

No title

こんばんみ。
渋ボイスとか・・・ そんないいものじゃないよw
ID楽しかったねー。また行こうね。

さぃらさま

コメありです\(^o^)/
これから頑張ってくださいね!

なおにゃんさん

これからあんまりインできなくなりますが、また渋ボイス聞きたいです笑
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
