

みんな寂しいだろ




こんにちは!\(^o^)/





みんな寂しいだろとか言って自分が寂しい。とか言わない強いしぃでございます(>_<)w





多分みけたんが寂しがってくれているであろうと信じたい…w





ここのところ授業が終わってもそのあとに補習があったり、実習があってパワポやらレポートやらでもう死んでます…w





癒しをくださ…(ry





来週くらいにインできたらいいな…(´・_・`)





んでは、また会う日まで\(^o^)/



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みんな寂しいだろ】

こんにちは!\(^o^)/みんな寂しいだろとか言って自分が寂しい。とか言わない強いしぃでございます(>_

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

No title

しいちゃん・~・。

まっとるねーー

No title

ミケがさびしがって泣いています・・・。
(これはマジです)
無理しない程度に、顔を見せてあげて下さいね。

No title

学生さんは勉強最優先だよぉ。
ゲームは時間があるときにすればいいさ。
時間ができたらいつでもおいで~。
まってるよー。

さぃらさん

勉強…が、がんばるー!!!w

くるせさん

寂しがってくれてるなんて…///←きもい

たまさん

みけたんが…(´・_・`)
今週はチャットくらいしに行ってみますわーん\(^o^)/

なおにゃんさん

やっぱ優先しないとですよね!でも勉強なんて…←
がんばります!w

No title

しぃにゃん~ほんとさびしいよぉ・・><
忙しいと思うけど、たまにはちょこっとインしてお話したいなぁ・w・
勉強がんばれ~w

No title

ちゃらいから他にいっぱいいるもんね!

寂しくないよ!

うう(´;ω;`)

勉強頑張るんだヽ(・∀・)ノ

戻ったら遊ぼうー

No title

はよこいよおおお
僕さみしいよおおお
死んじゃうよおおおおうわあああ

私みたいになったらだめよ
テストがあろうが検定があろうがAIKAな私(
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
